プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のような濃いめのブラウンの柱を補足の画像のような明るいナチュラルブラウンにしたいのですが、塗装で出来ますか?

漂白するしか方法は無いですか?

拭いても拭いてもヤニが凄くてキリがないので、塗装したいと思いました。
それでナチュラルブラウンの木目みたいな色にしたいです。

「画像のような濃いめのブラウンの柱を補足の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じの色にしたいです。
    素人でも出来る方法教えて下さい。

    「画像のような濃いめのブラウンの柱を補足の」の補足画像1
      補足日時:2018/06/20 23:26

A 回答 (3件)

シールは、いかがでしょうか?


DAISOで、木目調のシールが多数ありますよ。
    • good
    • 0

エレキギターだとシースルーホワイトなど木目の見える白系の塗装があります。


塗る回数が少なければそれだけ下地が見えるので下の写真みたいにできる「かも」しれません。

ただ「ヤニが凄い」というのが気になります。
木から出てくるヤニであれば、塗装は適さないかもしれません。
漂白してみてー>だめだったら塗装、というつもりで目立たない場所で試してからにしたほうが良いかも。
    • good
    • 1

濃くするのは簡単だけど


薄くするのはねぇ・・
ペンキなら隠せるけど木目生かすなら
やっぱ漂白かな。
斑にならなきゃいいけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!