アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生の女子です。同じ部活の高校2年生の先輩に恋してしまいました。その先輩の見た目も声も、優しいところも、頼りなさそうに見えて頼れるところも本当にかっこいいです。でも、確実に向こうから見たら私はただの後輩です。どうしたら先輩との恋を結ばせることができるでしょうか、、、?
情報としては、LINEは持ってます。トークは、体育祭のときに撮ってもらったツーショを、お疲れ様ですと言って送っただけです。部活で会えるのは、週一回。一ヶ月ちょっと前はフリーでした。今はわかりません。おそらく帰る方面が一緒です。

質問者からの補足コメント

• どうやってアタックすればいいですか、、、、?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/21 07:26
  • 回答ありがとうございます!部活で会う機会があっても、話しかけられないです、、、。LINEもするタイミングをのがしてしまいました。次タイミングがあるとしたら7月の下旬にある合宿なら可能性はあるかもしれないです。それまで何もしなくて大丈夫でしょうか、、、、他の人に取られるんじゃないかと不安です。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/22 15:36
  • テスト期間に入っているため、部活は三週間ほどないんです。そのため、会う機会はなかなかないかと、、、。帰りに一緒になったりすればいいのですが、、、。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/23 00:05
  • 三週間ほどその先輩と関われないんです、、、。1ヶ月後にある合宿で、写真を撮って写真を送るのを口実にLINEするくらいならできるかもしれないです、、、。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/23 00:06

A 回答 (4件)

積極的に話しかけたり一緒に遊びたいと誘ったり。

この回答への補足あり
    • 0

話しかけられないと自分で決めつけているなら話しかけられないと思います。

タイミングなんて自分で作ればいいです。
普通に何か部活の質問でもいいですし、業務連絡的にラインしてみてもいいと思いますし。
私が昔したことは、間違って電話をかけちゃった!とか嘘をついてラインを始めたことはありました。

自分で行動しないなら取られても仕方がないと思います。

強く出てしまってごめんなさい(´・_・`)
この回答への補足あり
    • 0

とにかく褒める。

いいところがあったら褒める。

なるべく直接会えるタイミングを作る。

私はバイトの先輩が好きになって、バイトでしか先輩に会えないし、シフトは店長が決めるのでタイミングがなかったですが
自分で先輩がバイトに入る日をサーチして店長にお願いして入れて貰ったりしました。

とにかく会って喋ったり、褒めたり、相手に印象を残すことからだと思います。

長くなりすいません(´・_・`)
この回答への補足あり
    • 0

アタックあるのみ。

この回答への補足あり
    • 0