アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年の近い彼氏がいて、全部割り勘です
ですが、100円単位も割り勘で例えば入園料300円すら割り勘です。
300円は少し恥ずかしく彼氏にその分はあとから遊んだ時にその分だけ多めに返すからその時は払ってほしいてゆたら理解してくれました
が軽く別れたくなりました
彼氏はゆったらわかってくれる人です
今回も恥ずかしい思いさせてごめんねといわれました
少し別れも考えましたがみなさんはどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

理解してくれるだけましだと思います。

一緒にいて楽しく過ごせたらそれで良いと私は思います。ずっと悩むのなら1度話し合ってみては?素直な気持ちを伝えることも大切なことだと思います。
    • good
    • 0

分かれたら、若いんですから、次は失敗をし無いように

    • good
    • 0

貴女が、彼を好きなら、そんなことは、どうってことないでしょう。

私は、好きな彼がお金ない時には、デート代は、全部私が出しましたよ。
きっと、学生さんでしょうから、なるべくお金を使わないデートを工夫しましょう。
    • good
    • 0

またこの質問?


同じような質問していますね?https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10572774.html
こんな所で何回も同じ質問して彼氏の愚痴ばかり言って。あなたも同レベルだ。
気に入らないなら彼氏とは違うタイプの人探せよ(笑)
    • good
    • 2

損得勘定ではないけど、100円も奢ることができない人かと思うと、器が小さいなと判断してしい、先行き不安でしかないので、私も無理かもしれません。

    • good
    • 1

好きな人なら、お支払いなんてさせませんよ?


割り勘は恋愛対象外限定です。
    • good
    • 0

ケチなだけ。

ラブホまで割り勘なんて奴がいるらしけど、おかしすぎる。

世界中、男が払う物と決まってる。女が払いたいと言えば、500円以下のだけを奢ってもらう。
    • good
    • 3

割り勘の交際なんて、


一度も無いから
わかりませんが…
なんか大変そうですね

男は好きな女の為なら、
大切な金すら惜しまない

ケチはモテないからね
    • good
    • 2

学生同士なら割り勘でも全然構わないと思うけど。


社会人同士でも年が近いならいいかも、彼氏が払ってばかりだと大きい顔されてイヤだなと思う。

「ちゃんと計算しとくから、先に立て替えおいて」とあなたみたいにちゃんと言うのも良いと思う。
    • good
    • 1

中学生(お小遣いだけでやりくりしている)なら割り勘も仕方ないのかもしれないけど、、、あとで清算でいいんじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!