アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本代表、次戦は引き分け以上で突破決定!日本は次戦勝つ?!あなたの予想は?

参考URL:https://www.soccer-king.jp/news/japan/national/2 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (9件)

引き分け以上であれば御の字。

    • good
    • 0

ここまで来たら、勝って欲しいけど、それは奇跡に近い事かも?勝利の女神次第。


日本代表楽しみに見てるけど、そこまで思い入れが、今は無いです。
勝ったら勝ったで嬉しいけど、本田とか突っ込みどころ満載!!
    • good
    • 1

負けて次で勝つ!

    • good
    • 0

1-0の勝ち、それも後半残り十分、綺麗なゴール、その後時間つぶし等せず堂々のプレー。


最後の花は「本田君の号泣」、それで満点、何も知らぬ野球ファンの応援演説でした。
    • good
    • 0

まさか本田が同点ゴールを決めるとは思いませんでした(笑)敬礼ポーズに笑ってしまった!


波に乗った時によく負けますよね。あまり期待してませんが、勝ってはほしいです。
    • good
    • 0

ハリルに対して行った不誠実な対応は、ロシアでの活躍によって帳消しになるものではありません。

今回は日本代表負けろと思って観戦してます。そうやって見ると日本代表は強いんですよね。特に柴崎と原口、乾、長友、酒井、大迫、本田は素晴らしい。気持ちよく応援したかったですよ。
次戦は2-1で日本が勝つとみています。そして決勝Tの一回戦で日本は敗退と言うのがリアルな所でしょう。
    • good
    • 1

別にスポーツは、勝っても負けても喜ぶのは頭のイカれたファンやマスコミだけで、庶民には日本の景気や超少子高齢化は何も変わらない。

「日本代表、次戦は引き分け以上で突破決定!」の回答画像3
    • good
    • 0

ドログバを病院送りにした闘莉王がいた頃とかわって


長谷部を筆頭に礼儀正しくフェアなプレイを彼らはするね。
安心して見られる。審判も日本よりになるわいな。

本戦に来て、個人の素質じゃ負けてるのに組織で勝ってますよね。決して乾、長友も速いわけじゃない。。WCはやっぱ面白いですよね。
勝てるか分からないけど、ワンサイドにはならないのでは?ポーランドもこのままじゃ帰れないから、いい試合になるんじゃないっすか。
    • good
    • 1

試合前の下馬評を覆してここまで来られたので、次の試合勝ってほしいですね!


Vamola! (by キングカズ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!