プロが教えるわが家の防犯対策術!

医学部の難しさを面白い例えで教えてください

A 回答 (3件)

面白くはないですが、


公立の小学校単位で同学年で100人に1人しか入れないということです。
    • good
    • 0

実験動物を解体した後で焼肉パーティする大学がありました


馬を使ってました
t大学です
    • good
    • 1

入試なら、バカバカしいほど急な坂を登る自転車競技の訓練。

訓練校で実際にやってる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています