「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今回の日本代表のサッカー選手、

これといってイケメンいないね。

1人だけ芸人の中田敦彦にソックリな人がいたよ。

名前は知らないけど。

今日のポーランド戦

どうなの?

A 回答 (4件)

>1人だけ芸人の中田敦彦にソックリな人がいたよ。



鹿島の昌子 源(しょうじ げん)ですー。覚えてあげて―
相手のエース抑えてたでしょー。いい仕事してたー


ポーランドは今、チームガタガタで超絶不調だから
勝てるかもね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしえてくれてありがとうー!

サンクス!

お礼日時:2018/06/28 11:41

昌子のことかな?



柴崎、武藤(航ではない)はイケメン。どうでもいいけど。

メンタル、コンディションが整えば勝てる。中途半端に余裕を見せたら負ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうー!

お礼日時:2018/06/28 11:42

イケてるメンズとイケ面とで意味が変わるのですが、文からしてイケ面でいいのかな。


人によって好みがあるのでイケ面の有無は賛否両論でしょうね。

ポーランド戦に限らず、やってみないと分からないが正解でしょう。
こればかりは予想というより願望が表に出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうだけどね。

なんか相手、強ぽんって感じだから。

お礼日時:2018/06/28 11:42

I'm a perfect human.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケツの穴洗ったの?

お礼日時:2018/06/28 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!