アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
以前どこかで中田英寿選手のお父さまは
スポーツ選手だと聞いたことがあるのですが、
本当でしょうか?
もしも本当だとしたら何の選手だったのでしょうか?
全然表にでてこない親御さんなので、あまり詮索するのも
大変失礼かと思いますが、
ヒデの精神力やプレーに対する姿勢などは、
お父さまの影響が大きいとも
聞いたことがあるので、
ちょっと興味があって。。。
きっと素敵なお父様なんだろうな、とは思いますが。
ヒデの本の中でもお母様やお兄様は登場しますが、
(イタリアにヒデの好物を持って試合を観に来られたとか、セリエAデビューの試合を観て泣いてしまったとか)
お父様のお話は全然でてこないので。
御存知の方お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


たしかゴルフをやっておられたと思います。
で、今はコーチとして海外にいらっしゃるとか。

中田の地元、韮崎でそのような話を聞きましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
地元で聞いたお話ならかなり信憑性高いですよね。
ゴルフをおやりになっているんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/13 21:14

私は7年くらい前父の仕事の関係でタイのバンコクに住んでいましたが私の住んでいたマンションの近くにあった家の庭にネットを張ってゴルフ練習するところがあってそこに私の母の友達が通っていたのですがそこのコーチが中田英寿選手のお父さんだそうです。


そのとき中田英寿の話をすると喜んでいたそうです。
母の友達いわく顔がよく似ているそうです。
今はつぶれていますのでそれ以降の詳細は不明です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
詳しいお話をありがとうございました。
ゴルフのコーチなんですね。
習いたい…と思っちゃいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/13 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!