アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この小さいやつでなく少し大きめの
ちゃんとした麻雀牌に
マットがついて、なんと 1500円でした♪

ちなみに、売ったかたは、麻雀の価値を知らない方でして

よく、どんじゃらみたいな小さい牌ならあるがこのちょい大きいやりやすい麻雀牌に
マットと牌で1500円は格安でないですか?? 

ちなみに、もし購入するならいくらくらいですか?施設で購入したことしかなく
わかりません

「この小さいやつでなく少し大きめの ちゃん」の質問画像

A 回答 (1件)

お買い得でしたね、もう必要なかったので売れればよかったのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し型が古いのでマットも確かに重さはありますが(笑) 
マットちゃんとしたの買うと2000円くらいするじゃないですか??

この麻雀牌も ホーマックでみたのより全然言い牌だと思います♪

思わず聞いてしまいましたが、
家族で麻雀する人がいたが

止めたのか全自動にしたのか
施設に言ったかはわかりたせんが

音も持つのもすべらないので
個人的には好きなやつですが

今はただいたい値段セットなら
いくらくらいなら出せますかね??

お礼日時:2018/06/29 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!