プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です。
偽物ですか??

「至急です。 偽物ですか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 刺繍は、ぼこっとしていて、しっかりしています。裏も同じです。

      補足日時:2018/07/01 11:10

A 回答 (6件)

アウトレットでしょう。

本物でもB級品だと偽物っぽい感じになりますから。
    • good
    • 0

本物たぶん

    • good
    • 0

本物のように見えます。


アウトレット品でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonで頼みました!

お礼日時:2018/07/01 18:37

ビックポニーですけど本物にも見えますが


刺繍が粗い気もします、

マヌットの角度とか?
https://xtreeem.com/I0000187

http://mongooseku.jp/71255/2016/03/12/%E5%81%BD% …
    • good
    • 0

偽者のBOROです

    • good
    • 0

昔のポロは女性物無いし。

ポロマークは小さく上品です。
今はわかりませんが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!