アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リサイクルショップでBALENCIAGAのBAGを買いました。
まあ、偽物でも安いから良いと思い買いました。
MADE IN CHINAですので^^;。
2千円で買いました。
クリーニング屋とリサイクルショップをしているブランドには詳しくないようなおばさんが経営しているところです。
まさか本物ってことはないですよね。
もし本物だったら、売る方もちゃんとした質屋に売ってお金にするとおもいますし。
私もブランドには詳しくないのですが新品がネットで10万円単位で売っていたので、もし本物だったらすごいなぁと変な考えを持っています。
全く本物だとは期待していませんが、本物だったらすごいと思って質問してみました。
BALENCIAGAでMADE IN CHINAっていうのは偽物ですよね。

A 回答 (1件)

はい。

偽物です。
残念ですが。。。
豚皮は豚皮でしょうが、中国の豚皮革でも充分、物は良いでしょうから、見た目は遜色ないでしょう。
軽いという事で、極うすの豚皮革を使用した商品ですが、中国人は物まねがうまいので、充分楽しまれたらいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こちらのネットの以前の回答をみてもおそらく偽物だなぁと思いました^^;。
2000円分楽しく使って壊れたら処分することにします。
答えが返ってきてすっきりしました。

お礼日時:2008/04/03 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!