プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーコピーの商品はバレますか?

スーパーコピーも最近はランク別で売られています。
そうしたランクで特A級やS級などの最高ランクのスーパーコピーは質屋などで見破られるのでしょうか?

A 回答 (4件)

確かに、スーパーコピーは、本物と見比べて、質屋の店員も調べるくらいです。

(精巧だと思う?)
どこかに、違う点が有ると思います。 偽物持つと、人間が貧しくなりますよ。
街中で、誰かに指摘されたら、メチャ恥ずかしいです。

身なりが、貧乏だと、本物持っていても、偽物に見えてしまいます。(その方が悲しいけどね!)
高校生がヴィトンを持っていても、ほぼみんな、偽物を持っていると思います。

本物が、値段に見合うと思うなら、本物買いましょう。 値段に見合わないなら、買うべきではないと思う。
バーキンの100万円が値段に見合うと思えば、買えばよいと思う。(私は買わないけどね)

中古の新品同様を、半額近くで売る、質屋のセールで買えば、お金の負担も少ないのでは???
意外とお勧めです。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言われてみれば確かに質店自身が実際にスーパーコピーを手にして調べますよね!
全然そこまで考えていませんでした!
本当に欲しいのであれば本物を買うようにするというのは正解です!
納得の回答と適切なアドバイスありがとうございます。
勉強になりました。

お礼日時:2010/10/31 17:37

パーソナルスタイリストの協会に所属している者です。

バレることが多いのではないでしょうか。使い続けていると、型崩れなどが生じてしまう商品が多いのも事実です。もし、スーパーコピーの商品を持っていて、気持ち的に落ち着かなくなったり後ろめたくなりそうであれば、ブランドやスーパコピーという枠を外して、購入するにあたりご自身の優先順位(デザイン、使いやすさ、質感、価格など)を明確にして、再度選び直してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 6

私の友人はコピーの腕時計を質屋に持ち込みラッキーにも通常の金額で売りました。

確信犯です。質屋もたまには見破れない事もあるようです。

昔、城南電気の有名社長(社長が他界した後閉店)が某有名ブランド品(バッグ)を大量に仕入れましたが、店頭販売する直前に何故か不安になり日本支店に持ち込んだらコピーと判明した事件がありました。数億円の損害でした。質屋以上の目を持っていた方です。

以上あくまでも特異な実例ですが、普通は見破られます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、バレない事もあるんですね!

といってもそれは特例のケースという訳ですね!
それを聞くとやはり本当に欲しいのであればちゃんと専門店で買うべきですね!

お礼日時:2010/10/31 17:30

見破られますよ


向こうも商売ですから
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

簡潔明瞭な率直な回答で納得しました。
やっぱりバレるんですね!(^^;

お礼日時:2010/10/31 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!