プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉と妹両方いる男子はそれだけであだ名磯野カツオになると思いますか?

A 回答 (3件)

思いません。



思う人がいるとしたら、想像力豊かすぎて尊敬します。
    • good
    • 1

その姉さんが年が離れていて、おさかなくわえたどら猫を追いかける人なら。

    • good
    • 1

たとえば「マスオさん」っていえば「養子ではないけれど嫁の実家で同居している人」っていうのは随分前から使われている有る種の常識ですが、「カツオくん」「ワカメちゃん」って言葉はあまり使いませんね。


 もっとも3人きょうだいで姉と妹に挟まれている男の子って現代ではめちゃ珍しいので、たとえばタレントが「ぼく、カツオくんなんです」なんて言葉をTVで発表すれば一気に流行るかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!