アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と付き合っていた 独身の頃 いいよってきた女にすぐ手を出していた主人 結婚後は 私に愛情を注いでくれていました
そして お互いに 今では なくてはならない大切な存在になってます そんな ときに 主人の だらしない過去をしり もうわけがわからなくなり 悩む日々です
今は 愛情も 感じているのですが 不安になるのです
知り合いの男性は 奥様しか 経験がなくて いい年になった今 女性を口説きまくっています が みんなに ごめんなさい されてしまってます 私も その 一人 なんですが ごめんなさいです 魅力がないんですよね そう 考えると 主人は 魅力があった って 事になるんでしょうか?
そして 結婚前には ちゃんと 切ってるので まだ ましでしょうか? 主人は 若さゆえの欲望だったと・・都合のいい事を言ってます

A 回答 (18件中1~10件)

『若気の至り』 ってね


誰も あるんですよ
私も
貴女も

ただ 貴女は
性的な事柄では
なかった

と 云うだけです

若気の至り=馬鹿げたことが 一度も 無かったら

どんな オトナに
なってるか
恐ろしいよ

もう ひとつ
『終わり(今が)良ければ
総て良し』
    • good
    • 4

あらま


結婚してから、あなたに一途

だとしたら、過去はほじくりかえさない

もしかして、うまく浮気してるんじゃ?なんてね
いつまでも、ラブラブなら大丈夫でしょ

残念なのは奥さんしか知らない気の毒な男性
奥さん一途ならそれを通しなさいって感じ
惨めですね
    • good
    • 1

文書を拝啓していると質問者様はまじめで優しいので心の底から許すことはできないでと思います。

そうできるためにはその記憶が消えない限り無理なことで、自分の記憶を都合よく人は消せるものではないですよね。許せない旦那様と一緒にいてもこの先幸せと思えるなら一緒に居たらいいし、幸せだと思えなかったら別れたらいいし、質問者様の今のお気持ちが一番大事です。自分の人生です。自分の幸せな気持ちは自分にしかわかりません。自分の幸せのためにを真剣に向き合い出した答えなら後悔しないと思います。
    • good
    • 0

メルヘンさんは賢くて一途で素敵な方ですね。


近くでいれば 私は間違いなく口説いてると思います。
そしてご主人と離婚させ私の妻になってもらってるかも。。。

しかし 相手の女性の気持ちも もう過去のことにしましょう。

弄ばれた気持ちがあり、メルヘンさんへも
その男は遊び好きと遠回しに悔しさと優しさから、あなた様に勇気を出して教えに
きてくれて可能性もあります。

全てを悪く受け止めないで 過去のことと認識して
今後はご夫婦で仲良くして欲しいですね。

もう 乗り越えてるはず。。。
仲末永く良くお過ごしください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな私を理解して頂けて 嬉しいです
有難うございます
突然 飛びでてきた過去 でも それによって夫婦の絆が深くなったよね〜
でも あの時 私 本当に大変だったのよ
円形脱毛にもなってしまったし って 笑って話せる日が来る事を信じて 努力してみます

お礼日時:2018/07/04 13:48

では もう隠し事のない ご夫婦ですね♡



あなた様が 完全勝利で ご主人に観念させ ゲロさせた。

そして 男らしく 正直に あなた様と向き合う為、
言いたくなかったことを正直に言ってくれた。

もう これで 良いのではありませんか。。。

あなた様の気持ちは私も理解しますが、人として攻め際も大切
ですが引き際はもっと大切です。

許してあげて欲しいですね。

はたまた、ご主人に悔しい気持ちを味わせるため
私とデートして ご主人にヤキモチ妬かせますか???
でも これでは堂々巡りですし。。。

やはり ご主人を許してあげて欲しいですね。

円満に、お幸せになさってくださいね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗にまとめて下さって有難うございます
引き際も大切 心に響きました
確かに 主人はどーしょうもない 身勝手な人であったと でも 今回の事で 主人の生い立ちなども探って行くと 愛情のない家庭での生活が 見えてきました
だから 性欲もあったと思いますが 何かしらその女性の優しさに惹かれたのかもしれません 私は 当時 ツンデレで 自分にとって 敷居の高い女性だったと 言われました
だから 私にも いけない所があって あの頃 沢山 愛情表現をしていれば 他の人が入り込む隙間がなかったのではと 思います
風俗も主人の要求を 拒否し そんなの死んでも嫌だ と キッイ 言い方をしてしまって 多分 彼なりに 傷 ついたと思います
色々と反省し お互いに よりよい未来への気付きだったのかもしれません 主人も 反省するべき事でもあったので 忘れさられてる事が 飛びでてきたのかもしれません
先程の回答 途中で切れてしまったのですが
彼女が結婚 2ヶ月目に 私の所にやってきて
主人と付き合っていましたと 私がいる事も知ってましたと もう 結婚するから会えないと言われたのですが と でも 肉体関係は否定してたので 純な 私は それを信じて 結婚生活を送ってきたのです バカですね 察しろよ ですね

お礼日時:2018/07/04 12:33

そうなんですね。



では彼女も可哀想ですが、やはり メルヘンさんも悲しい思いされてますね。
こんな素敵な女性がいるのに 他の女と愛し合うなんて・・・・・
イヤな気分になりますね。

男であれば ベラベラ喋らず多くを語らず 生涯あなた様に 浮気していたこと
聞かせてはダメでしたね。。。。

モヤモヤでしょうね。
辛いですね。
1985年と言っても年代は関係ありません。

責任として、あなた様を これからの生涯 お姫様の様に大切に扱ってもらいたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 主人は その女性と一線を越えたことは 最後の最後まで 隠し続けました
私が 彼女に連絡するて言ったので もう 無理だと 堪忍したんです あれから ちょうど一年です
その女性の事は 結婚して2ヶ月後に私の家に きて 主人と付き合ってました 私がいる事らしってましたと

お礼日時:2018/07/04 10:45

明らかに ご主人は嘘をついてますね。

。。

あなた様にヤキモチ妬かせたいと思いますよ。

しかし聞けば聞くほど、ご主人は嘘つきみたいですね。

最初は 「彼女が処女で嬉しかったと でも 身体もゴツゴツしてるって」・・・
処女の女性が、ホテル代も食事代も払う訳がありません。
それを「彼女もちやから 都合良く利用してた???」嘘過ぎですね。

おそらく彼女も騙されてたのでしょう。。。

しかし今は あなた様だけを愛してると思いますよ。
信じてみてはどうですか???

信じれないのであれば、あなた様はどうしたいですか???
いっそのこと私と飲みに行きますか???(私はお酒が飲めませんが・・・)
愚痴ならいっぱい聞きますよ。

あなた様は真っ直ぐで本当に素敵ですよ。

過去は嫌かも知れませんが、過去ばかりみていては将来が見れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じられないけど 嘘ではないんです
私も色々と考えたり 相談したり 結婚生活もながいので 主人の事はある程度どんな人かは わかります
その女性は 当時 22歳で (私と同じ)男性とお付き合いした事もなく ただ エッチにたいして 興味 関心 があったんだと思うんです
それで すんなりオッケーしてしまったんです 身体のゴツゴツは 大学時代 バレーボールをしていたためで 主人に媚びていたんだと思います 言い方 悪いですが 誰にも相手にされない 魅力のない人 だから 主人も性欲処理として利用できたんだと思います
だから 飽きてきたんだと思います
当時 主人は21歳です
私は 当時 男の人に甘えるタイプではなくて多分 そのへんで物足りたさを感じていたと思います 出掛けても お金は 男性がだしてくれるもの と 思っていたから・・
当時 主人は 私 以外の女性を知りたかったと
でも 結婚してからは 自分の趣味もあったしその様な気持ちは無くなったと
当時は 私を思いやる気持ちがなかったと言ってます でも 今は 違うと 自分のした事を後悔してると ずっと最後まで一緒にいて欲しいと 今の生活に満足してるし これからも2人で いろんな所に出掛けていきたいと言ってます 嬉しい事ではありますが やはり
過去が気になり でも 未来を見ないといけないですね 夫婦の最大の試練です
過去の事ではありますが キッチリと主人には反省してもらわないといけないことだからでてきたんだと思います 1985年の出来事です

お礼日時:2018/07/04 10:16

どんな言葉が欲しいんですか?


「貴女の旦那はクズだから別れた方がいいですよ」
それとも、
「今貴女は愛されていますから安心してください」
どっちが欲しいですか?
知り合いが口説きまくっているから、男はみんなそうだと思っているのですか?
男を見縊るのもいい加減にしなさいよ。
一人の知り合いを見て全てと思う短絡的な考えを捨てなきゃダメでしょ?
大人なんだから。
済んだ事をグズグズ言われちゃ結婚生活すらマトモに出来るわけない。
そんな事をしていたら逆に旦那は嫌気がさすでしょうね。
もし旦那が浮気したとしたら、貴女がその片棒を担いできたって事です。
誰だって信用されてないならイヤになります。
そのうち嫌われますよ、貴女。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい マトモにできなくて 1年たち やっと ゆっくりとできる様になりました
離婚も考えました でも 情があるしできない
安心も できない
済んだ事ですませられる 大きな うつわが欲しいです
誠実で素敵な 男性が いる事も 理解できています 不快な発言と思われたのであれば ごめんなさい

お礼日時:2018/07/04 11:02

一時期は二股状態である


・キープした状態は好ましくありませんね。

結婚後も風俗に行ったことがある
・私であれば絶対に行かない。

気持ちは理解しました。
あなた様はストレートで一途な方なんですね。
だから執着するんですね。
素敵です。

では、あなた様はそのこことに どう決着をつけますか。。。

人間は完璧ではありません。
ミスをして学習、成長する生き物でもあります。

そろそろ時のイタズラであったと割り切りませんか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この 性格ゆえ なかなか割り切れないんです
だから 何度も投稿してしまいます
人としてどうなのか?
私が、遊び人であれば 良かったのですが
主人には ふさわしくない女だったんです
散々 私を束縛していたくせに 酷くないですか? 身勝手な男です
私に 罪悪感はなかったと バレなければ良いと・・ 最初は 彼女が処女で嬉しかったと でも 身体もゴツゴツして そ ま ん (下品でごめんなさい 主人が言った言葉です)で だんだん 飽きてきたと 顔も 好きな顔やないし
ホテル代も食事代も彼女もちやから 都合良く利用してしまったと 酷くないですか?
彼女が 可愛いそうです でも 私は この女性も理解できません 彼女がいる男性に 手を出されて 1〜2回 あった だけで すぐ ホテルに行くだなんて お金も払ってですよ 女として どうなんだろうか?と 思ってしまいます
むしろ 主人は この様な 女性と結婚していれば良かったんだと思います
本当に 情けないです (涙)
円形脱毛が 一つできて それが 治りかけたら又 別の所に一つできました
私の 身体さんは どうなってしまうのだろう?

お礼日時:2018/07/03 18:15

返信ありがとうございます。



プラトニックとは言え、ご主人以外の男性と交際したと事実を認めています。
セックスするか、しないのかではなく他の男性と交際していますよ。

他の男性と交際を止め、結果 あなた様は 今のご主人と知り合い結婚されています。

ご主人も、過去の女性と交際を止め、あなた様を選んでいます。

確かに あなた様の気持ちや筋道は理解しますよ。

しかし過去のこと。
今更、クズと罵っても 何も解決しません。
そこを追求すれば離婚に繋がるかも知れません。

あなた様が感じてる事は過去へのジェラシーでしょうね。

私も、あなたの様な思考の持ち主であれば大切にしたいと思います。
私が あなた様と知り合ってたとしても 私もあなた様を手放さず
他の女性を切ってでも選ぶのかも知れません。
それくらい あなた様は魅力的なんでしょうね。

結果 あなた様とご主人が、他の女性と出会う前に知り合っていれば
良かっただけです。

時のイタズラと割り切りませんか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ 何度も返答頂いて有難うございます
私が 許せないのは 私とダフって いた所なんです いったん私と別れてから それが遊びでもその様な関係になったのであれば いたしかたないのですが そうじゃなく私をキープしたままは いかがなものでしょうか
結婚後は 私の 拒否から 風俗が2回 ありました まぁ これは 私もいけないかったと反省して 今は ちゃんと しているのですが 結局の所 風俗も 自分が中年になり 若い女性に興味がでてきたからではないのかな?と 探ってしまいます 主人は そんなことはないと 行った事に対して後悔してると 今は 私に対して 何の不満はなく 100パーセント満足してると 言ってくれますが じゃあ 過去は何んなのよ?と 若気の至りですか?
過去もパーフェクトにしたいと思う気持ちが強すぎるのでしょうか?

お礼日時:2018/07/03 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!