dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LGBTはなぜ男色家と半陰陽を一緒くたに扱っているんですか?

A 回答 (3件)

レスビアン(L)、ゲイ(G)、バイセクシュアル(B)、トランスジェンダー(T)、半陰陽はどこにも入っていませんが

    • good
    • 0

なぜだろう? そこにヘテロが入っていない理由もよくわからんな。


結局差別されているってことが言いたいがゆえに自らを差別しているってことかなぁ。
    • good
    • 0

LGBTの当事者の方々がそう言ったんですか?


「セクシャル・マイノリティとして」くらいの仲間意識はあるかもしれませんが、ゲイとインターセックスを同一視する当事者なんかいませんよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!