プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイケレアウトレットに、午後から行くのですが何時間くらいあれば見回れるんでしょうか?
お目当てはコーチやケイトスペードです。
午後からいくと入場制限あるときいたので‥
しかも土日とかなになります。

またvipで予約しようと思うのですが、正午からいくと行きはどのくらいでつくんでしょうか?

帰りは4時半か7時のバスにしようか悩み中です。4時半だと物足りず七時だと長過ぎるような‥?

行かれた方、教えて頂けたら助かります。

A 回答 (3件)

気になったので調べてみたら、ロバーツは当日空きがあればokでした。

たまたまそれに遭遇したのかもしれません。
VIPに拘らず都合の良い会社で往復予約が無難かもしれません。
http://yasmin-hawaii.com/archives/2077.html
    • good
    • 0

全てのバスが大丈夫かは分かりませんが、見た限りでは帰りバスに並んで乗ってましたね。

    • good
    • 0

アウトレットと言ってもアメリカのオープンなショッピングモールと形態は同じなので、入場制限はありませんし、普段どの程度ショッピングに時間を掛けているか次第だと思います。


コーチは確かに人気のようで混んでますね。入場制限があるとしたら個々の店で並ばされる程度ですが、日本よりは空いている気がします。
お目当がその2店舗で後は時間次第と割り切れるなら4時半で良いと思います。でもそうそう手軽に行けるものでもないのでせっかくと思うなら7時ですかね。
時間余ったら中でお茶しても良いと思います。
片道は1時間程度ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
因みに、帰りのバスは予約せずに出ている便に乗ることはできるんでしょうか。

お礼日時:2018/07/04 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!