アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。

使っているのはiphone8plus, itsunesはWindows 10にインストールされています。

タイトルのように、iphone8plusにおいて、いわゆるリンゴループになり、itunesと接続・更新ができても、リンゴループの解消には至らなかったため、意を決して工場出荷状態にしました。
一週間前にitunesでデータのバックアップをしていましたので、その日時までは復元することができたのですが、この一週間分の「写真」と「メモ」が消えてしまいました。

どうにしかしてiphone8plusから消えてしまった一週間分のデータを復元したいのですが、何か方法はありますでしょうか・・・?
安全なソフトなどのおすすめがありましたら教えていただけると助かります。

ちなみに、脱獄?などはしておらず、一般的なiphoneユーザーです。

質問者からの補足コメント

• 早速の回答をありがとうございます!
    iCloudを見てみましたら、バックアップはありませんでした。。。
    この状態でどうしたら良いかご存知でしょうか。。。?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/06 20:16

A 回答 (1件)

iCloudでの直前バックアップは無かったんでしょうか。

Wi-Fiに繋がってれば自動的にバックアップされてるはずですが…。
復元をiTunesではなくiCloudからすれば直前までを復元できるんじゃないかな。
この回答への補足あり
    • 0