プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか蒲田~横浜ぐらいで、お金を支払って使用できる自習室を知りませんか。

A 回答 (2件)

この前、有料でいいとおっしゃっていたのでいいかなと思って、場所と詳細を送ったのですが、違反行為として削除されました。

ごめんなさい。でもこういう場合どのようにして、回答すればいいのかわかりませんね。なんかいい方法があったら教えてくださいね。
    • good
    • 0

もう少し具体的にどういう目的で、どういう時間帯、必要備品などを、教えてください。

この回答への補足

国家試験(司法ではありません)の勉強に。ならべく朝9時ぐらいから始まって、夜10時ぐらいまでやっていればいいです。また机といすさえあればいいです。

補足日時:2001/07/30 13:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!