プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の風俗通いが発覚して悩んでいます。
先日、旦那とデリへルが一緒にいる部屋に遭遇。
ただただビックリして頭が真っ白に。
聞けばもうデリへル歴8年位にもなると言います。
通話履歴を調べると、毎日のようにデリへル探しの履歴まで。 週一は行っていたのではと思います。
以前、同じ会社の若い子との浮気も発覚し、でもどうにか解決。 私にはとってもキツかった。
なのに今度は風俗の大常連って。 こんな田舎でラブホにデリへルを堂々とやって来たって。
今回は、離婚の話もしました。でも、もう絶対悪い事はしないから信じてくれと泣いてすがりつく旦那。
高校生の娘もいるので、今どうするか、先にどうするか悩んでいます。
旦那の事は大好きです。大好きだから、この裏切りがどうしても許せない。
今は約束と言っても、またいつかと信じられない。
自分自身どうするのが1番いいのかわからなくて、みなさんの意見か聞きたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 何故私ごラブホででくわしたか?ですが、
    その日会社からかなりの急用連絡が入り、なかなか連絡つかない旦那。以前、娘の安全のためと家族でつけたGPSがありました。高校になり娘は外したのですが、私と主人はそのままであった事に気付き、GPSで居場所を確認。ここどこ??と思いながら向い着いたらラブホに主人の車がありました。急用連絡があったので、ドアを、叩きまくり発覚!!デリへルと一緒!!という事件でした

      補足日時:2018/07/07 17:43

A 回答 (8件)

そんな金があるんだったらさっさと高額な慰藉料叩きつけて離婚でしょうね。


旦那絶対に治らないと思いますよ、残念だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱし治らないですよね!
私もそう考えてしまいます。

お礼日時:2018/07/07 17:49

旦那とデリヘルが一緒にいる部屋に遭遇って…あなたもラブホにいたって事ですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

補足に書き込みしましたが、ばったりです

お礼日時:2018/07/07 17:49

既婚男性の意見です。



旦那さんはいまあなたをなだめるために「もう悪いことはしない」とおっしゃっていますが、
間違いなく繰り返します。

あなたにある選択肢は2つです。

今後も浮気や風俗通いする旦那を受け入れる、もしくは目をつぶる。
そういう旦那なら離婚する。

この二択です。

もちろん、あなたにとってもっともいい選択肢は、
「旦那さんがもう二度と悪いことをしなくなって、奥さんの信用を得る」
ということだと思いますが、そのような未来はあり得ません。

旦那さんはできもしないことを約束しようとしています。
あなたがここで、このできもしない約束を信じてしまうと、
結局は今回のような裏切りの結末にしかならないのです。

受け入れるのも離婚するのも好ましい選択肢ではないからこそお困りなのだと思いますが、
現実にその2つしか選択肢がないのだから仕方ないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさしくその通りだと思います。
旦那を他人以上に信じられないって、一日中何かが不安でしかたがなくなっている自分がとても疲れてしまってます。 ほんと一生共に生きるなんて今は考えられない。
娘が社会人になるまではと頭では考えています。それまでに自分が1人になった時に路頭に迷わないよう準備をしながら。

お礼日時:2018/07/08 20:40

娘に話して嫌いにさせて離婚!


オンリー女ライフ楽しんで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思春期の娘だけに時期を悩んでしまってます!

お礼日時:2018/07/07 17:47

ご主人がラブホテルにデルヘル嬢と居るところに、どうして出くわしたのですか。

あなたはどの様な立場でご主人が居るラブホテルにいたのですか。

それはさておき、ご主人のことを好きだとおっしゃっています。しかし、女遊びをするご主人は嫌いな様です。それでは、女遊びを中止すればご主人とうまく行くわけですから、ご主人の女遊びを、感情のレベルで捉えるのではなく、知的対象として捉えれば簡単に解決する問題ではありませんか。

ご主人もそういう事に気付かなかったから、今日まで女遊びを続けてこられたように思います。具体的な方法を考えればすぐに分かります。ご主人と話し合いましょう。何もかも一緒にして都合のいい考え方をするとニッチもサッチも行かなくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。少し冷静になってきたので、色々考えたいと思います。
知的対象とは具体的に教えていただけますか??

お礼日時:2018/07/07 17:36

旦那さんの事大好きだけど裏切らたらどうやって信じていいのかわからないですよね。


心に傷がのこります。

夫婦の裏切です!
子供に話してもいいのでは……!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
子供まで傷つくのではと思い今は言えません。

お礼日時:2018/07/08 00:30

知的対象と捉えるとは、感情論の反対として浮気問題を、夫婦で話題にして話をすることです。

話し合う場所も大切で家の中でしてはいけません。これ以上は、お金を貰ってお尋ねのような問題解決をアドバイスしていますので、ここでは具体的に言えません。大好きなのでご主人の異性関係が許せないのなら尚更頑張りガイがあるように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/08 00:28

結論で言うなら、離婚でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/07/08 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!