dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色白っていいことなんですかね?
よくみんなに色白ってほめられるんですけど、あまりいい心地しないです。
色白だから、別に美人じゃないのなら、
無駄ですものね。

自分がどうかはしりませんが、
色黒美人>>色白普通ですものね・・・

色白でも、ブスなら豚に真珠的な・・・

A 回答 (4件)

色白は七難隠す と言われています。

よかったですね
    • good
    • 1

整形したらどうです?


わたしはこの間しましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形するほど、ブスじゃないです

お礼日時:2018/07/08 09:39

そんな事言うてるからアカンねん‼️


美人は3日で飽きられるねんで
    • good
    • 1

昔の人は色白は七難隠すって言ったもんです。



時代によってはガングロがもてはやされた時代もありましたが、やはり女性は色白になりたいと思っていると思いますよ。
羨ましがられるのも無理ないです。
また、本当にブスな人なんていませんよ。
アナタがブスやっつ言うなら、見た目やない内面からにじみ出る美人になったらエエやん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内面からにじみ出る美人?
それって美人でないですよ
見た目で美人かは決まるんですよ
内面は性格がどーのこーのってもんだい

お礼日時:2018/07/08 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!