プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年はどこの海に行きますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (25件中1~10件)

行きません

    • good
    • 1

愛知県ですから、内海、新舞子方面の海です。


日間賀島へ渡るのも良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね。

お礼日時:2018/07/23 17:49

鹿児島の桜島を正面に見る「錦江湾」、昼は湾内で景色を楽しみ。

夜は一番上等な烏賊「あおり烏賊」を釣り、
げそは塩焼き、本体は勿論刺身、無上の楽しみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね。

お礼日時:2018/07/23 17:49

海水浴は、ヤンキーや暴走族、DQN,ヤーさんが多いので、インスタ映えするホテルのナイトプールへ人気が集まっています。


ナイトプールも高過ぎて行っていないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/23 18:01

海は多分行きません(笑)プールには一応行く予定です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/23 18:01

ダナン もう、行って来た。

けど、また行く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/23 18:01

海嫌い…


クラゲいるし…流されそうだし…
ていうか泳げない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/23 18:01

毎度のことですけど、ロードバイクで東京湾。


若洲辺りに行って寛いできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ロードバイクで!水分補給をお忘れなく^^

お礼日時:2018/07/23 18:02

どこの海にも行けません、きっと。


仕事です・・涙。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/23 18:02

毎年、親族友人の小さい子たちを、鳥取県と兵庫県の北部の海水浴場へ連れて行ってます。


透明度がよく遠浅でよい海水浴場が多いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~

お礼日時:2018/07/23 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!