プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?自信過剰ですよね。俺にしておけとか。
遊び慣れたモテる男性です。

A 回答 (11件中1~10件)

そうだね

    • good
    • 0

そのような言葉は、自分を上げることで、周りの全ての男性を下に見ていることの自尊心の方です。


本当にいい男性なら、謙虚になることで、ほかの男性までも認めることで、共感して、どんな男性も認める方です。
    • good
    • 1

いえ、本当にイイ男も言うんですよ。


その瞬間評価が下がるだけで 笑
    • good
    • 1

私はそういう人好きです。


言わない人よりおもしろい。「俺がルールだ」とか「俺は神だ」とか言う人とは全然違うし、好きですね。
    • good
    • 1

「はい、はい」って聞いてればいいのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

笑いました。流します。

お礼日時:2018/07/12 23:49

むしろ自信無さそうです。


子供が「いいでしょ?」「すごいでしょ?」って聞くのは、自分じゃ判断出来ない、つまり自信が無いから大人に評価を求めるんですよ。

彼は、あなたに(というか誰でもいいのかもしれませんが)評価されたいんですよ。選ばれることで「あーやっぱり自分はモテるんだ」って安心したいんです。
・・・ということの繰り返しで、結果的に遊び人になってるんでしょうね。

ある意味、何か満たされない気持ちが根っこにあるのかもしれませんよ。一例だと、幼少期に親になかなか認められなかったとか、若くて繊細な時期に大失恋したとか。
「こんなにいい男いないぞ?」はやはり、本当に男としての自分に自信がある者が言う言葉とは思えませんので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なるほど。それは納得のいく回答です。どうしてこうなるの?と思っていたので。
本人はそれなりにいい男の部類に入りモテます。ただ、いい男は自分では言わない。
一体、何この人?という感じでした。

満たされないものがあるんですね。自分で満たしていかなかればならないところを他者に求めているんですね。でもこういう人はずっと、他者から肯定されないと生きていけなくて、次々と違う女性にも同じことを言い続けるんですよね、きっと。

お礼日時:2018/07/12 23:49

自信過剰ではなく…勘違い野郎。

が、正解かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あはは。そうかもしれません。
確かにモテるので自信はあるんでしょうが、自分で言う人は勘違い野郎ですね。

お礼日時:2018/07/12 23:44

本当に"いい男"は自分で言わなくても周りが自然とそういう接し方、見る目になると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

まったくその通りなんです。だからキョトンとしてしまいました。
それなりにいい男の部類に入ります。モテる方です。でも自分で言う?みたいな。
やっぱり厚かましい人なのかな・・。

お礼日時:2018/07/12 23:43

冗談なら一緒に笑うけど、本気で言ってるなら苦笑い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

苦笑いですね。

お礼日時:2018/07/12 23:42

過剰か適度かは分かりかねますが、間違いなく自信がお有りのようで羨ましい限りです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自信があるんですね。ただ、本当にいい男はそんなこと言わないことは皆さんご存じの通りで。

お礼日時:2018/07/12 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A