dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

発達障害で生まれてきた自分は不幸なんでしょうか?

A 回答 (3件)

中学二年生の女子です。


幸せなことだと思いますよ
それも神様が授けたもの
きっと何か意味があると私は思います
    • good
    • 1

それはあなたが決めることです

    • good
    • 1

あなたが不幸と思えば不幸だし、幸せと思えば幸せですよね。


自分の考え方次第だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!