プロが教えるわが家の防犯対策術!

おススメのアニメを教えてください!

アニメの題名とジャンル(ギャグ、バトル等)
は記名して欲しいです!

A 回答 (15件中1~10件)

スーパージェッター SFアニメ

    • good
    • 1

戦え‼イクサー1 バトル。

    • good
    • 1

「氷菓」  学園ものミステリーかな。

    • good
    • 1

カウボーイビバップ(アクション、ドラマ)


アベノ橋魔法☆商店街(ファンタジー、ギャグ)
エウレカセブン(SF、ロボット、ボーイミーツガール)
SHIROBAKO(アニメ業界を題材にしたドラマ)
ハイキュー(スポーツ)
日常(ギャグ)
ふしぎの海のナディア(SF)
無責任艦長タイラー(旧作)(軽いノリのSF)
少女革命ウテナ(意識高い系学園モノ、バトル)
サクラダリセット(意識高い系能力もの)

↓ご存じでしょうけど
エヴァンゲリオン(TV版)(SF、ロボット)
    • good
    • 1

ちはやふる  学園ドラマ


カイジ    博打
宝石の国   ファンタジー
ゴールデンカムイ  冒険
邪神ちゃん  ギャグ
刃牙     バトル
ひなまつり ギャグ
進撃の巨人 sf
    • good
    • 1

少女終末旅行


(文明崩壊 サバイバル 小難しい哲学をライトに語る 色気のない入浴シーン)
音楽も作画もとても綺麗。仕草とか音響などの演出にもこだわりを持った作りです。
    • good
    • 1

DOG DAYSバトルです。

    • good
    • 1

銀魂 (ギャグ&バトル)


特にギャグはすごく笑えます。
    • good
    • 0

ダーリン・イン・ザ・フランキス(ロボット)

    • good
    • 0

アルスラーン戦記


もやしもん
モブサイコ100
デスノート
紅の豚
エウレカ7
東京ゴッドファーザーズ
カウボーイビバップ天国の扉
鋼の錬金術師 ミロスの赤い星
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!