dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

壁紙を貼り変えるだけで大体何万くらいいりますか?
腐れてかわかんないけど、剥がれてきています。

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

範囲とか種類とかで金額違うので


見積もり貰う方がいいですよ
    • good
    • 0

所の業者にきくのがいいよ。


北海道と沖縄の業者で値段談合してる訳でも無いし需要供給バランスもあるからさ。

あなたの地域の壁紙屋さんに尋ねる、、、これが一番だね。
    • good
    • 0

張り替える箇所の総面積と構造。

(まっ平らな大きな平面一枚張るのと、入り組んだ敷居や柱を避けてとか、何カ所にもわたるとかで手間や時間、面積がで、費用や所用時間が異なります。)
剥がれてきている場所を始め、古い物をきれいに剥がし、露出した壁面のでこぼこをきれいに均し手からの作業となりますので、なお先の面積や構造次第でこれも異なります。

もちろん張り替える新しい壁紙自体も値段はまちまち。

業者さんに現場を見てもらいつつ、壁紙サンプルを眺めいくらのどれにするのかを選びながら、見積もりを出してもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!