プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたくなります。

私は今22歳、大学卒業間際に妊娠が発覚し
そのまま就職せずに妊婦になりました。
今は専業主婦でいます。

去年の7月に、ある男性と出会いました。
その方が今の旦那になるのですが35歳になります。

出会った頃、6年間彼女もいなくて
浮気もしたことない、どこから浮気?という質問には
手を繋いだら浮気などと答えていました。

信じやすいバカな私はそれを信じ
誠実な人だと思ってしまいました。

そこから付き合いが始まり
11月に妊娠が発覚しました。
妊娠をしたのは自分もちゃんと避妊しなかったのが
悪いというのはわかっています。

彼も、私との赤ちゃんが出来てもいいと思ってるから避妊はしない、そうゆうのを真剣に考えているからと言ってくれていました。

赤ちゃんができた時は正直私もまだ学生でしたし、色々と悩みました。でも、彼の産んでほしい!という熱い思いに背中を押され、産むことを決意しました。
自分の初めての子供 というのですごい喜んでくれていました。

そこから色々話も進み、結婚式などの準備も始まりました。

私は彼のことは信じていたけど、女の影があるときがあったり怪しいと思うことが多かったので、結婚する前に確かめたいと思い携帯を見てしまいました。

そしたら、もう、地獄でした。

私と出会う前から付き合っている人が2人もいて、私が妊娠発覚したあとに女と旅行に行っていたり、家に連れ込んだりしていました。その2人とも避妊はしていなかったみたいです。
ましてや、私の実家に初めて挨拶しに来て、帰りにそのまままた違う女と泊まっていたりしました。
普通の人はこんなこと出来ないと思うのですが。
その2人の女の子ともいろんなところに行ったり、幸せな時間を過ごしていたみたいです。

本当にショックでした。私は彼のことが本気で好きで信じていたした。
別れるか何度も悩みました、今も悩んでいますが、子供もいるし来週にはもう産まれてしまいます。
結局悩んでるうちにここまできてしまい、毎日苦しい思いをしています。

騙されていたなと思います。

初めて自分の子供ができたと言って喜んでいてくれてたのに、8年前にできた隠し子がいることもわかりました。こんなに裏切られるものでしょうか?

私は3年前に最愛の兄を自殺で亡くして一人娘になりました。
そこから地獄の毎日でしたが、やっと幸せになれる、幸せになってもいいんだ、お兄ちゃんもきっと喜んでくれてるんだろうなと、思っていました。
両親も鬱になりかけるくらいでしたが、初孫ができたことで人生に希望を持ってくれました。
それもあり、両親にはこのことは話せていません。

私は結局幸せにはなれないのでしょうか。
このことがあって、何回も自殺を考えました。
でも、兄のこともあるし、お腹の子もいると考えたらそれはどうしてもできませんでした。

もうどうしたらいいのかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 入籍は正式にしました。
    私は兄を亡くして一人娘になったので、婿養子に来てもらいました。

      補足日時:2018/07/15 14:02
  • 婿養子の件については、私も作戦なのかな?とは思いましたが、彼は長男です。弟がいますが。
    彼の母親は婿養子に行くのは最初は反対で、泣いていました。それを押し切ってまで婿養子に来てくれたのは、よくわかりません。

      補足日時:2018/07/15 14:13
  • 彼の隠し子は、認知はしていないみたいで、養育費なども一切払っていません。それはあちらの両親にも確認済みです。

      補足日時:2018/07/15 14:25
  • 認知していない子供は、携帯を見たときに知りました。あちらの母親からのラインで、大事なことだから早く話しなさいというラインがありました。

      補足日時:2018/07/15 14:40
  • 旦那のお母さんに隠し子のこと聞いたところ、


    (Kは旦那です。☆☆は隠し子です。)


    Kの言う様になに確かに認知もして無いし養育費も払ってないです。

    Kの子供なら認知はしたいと何回も☆☆のお母さんに言ったけどいやですと、、、

    ☆☆は私の子供やから私が育てるし養育費も要らないとはっきり断れました。

    それから兄弟が3人居てその子らと苗字が違うのが絶対嫌やから認知は断りますと言われました。

    ☆☆自身も自分の父親は今一緒に住んでる人が父親だと思ってます。

    この先☆☆はKが引き取る事も面倒みる事もないです。
    ☆☆のお母さんは絶対☆☆を手放さないから。




    という返事が来ました。

      補足日時:2018/07/15 14:51

A 回答 (23件中21~23件)

女性が嫁に行くより、男性が婿に入る方がかなりの覚悟がいります。


婿に入っておきながらそのように遊びまくってるって事は、結婚を簡単に考えている傾向があります。
もしかしたら、子供が産まれ婿の立場なら嫁と子供は嫁さん実家に任せる事で更に遊びやすくなるのも計算済かもしれませんね…
    • good
    • 0

個人的な意見ですが、お腹の赤ちゃんのため、そしてあなたのために


別れる方がよいと思ってしまいました。
そんな男と一緒にいても、あなたは幸せになれないのではないでしょうか。
そんな男が、胸を張って父親になれるのでしょうか。そんな父親をもつ子どもが一番かわいそうだと思います。

シングルマザーは今のご時世たくさんいらっしゃいます。シングルマザーでも幸せに育つ子どもも沢山います。
親御さんに言いにくいかもしれませんが、親御さんが望むのは子どもの幸せです。それ以上のものなどないと思います。あなたが、ひどい男に捕まってしまったことは悲しむかもしれませんが、あなたが1人で抱え込んでいる方が、よっぽどしんどいのではないでしょうか。

証拠もしっかりとっておき、離婚して慰謝料をとりましょう。
    • good
    • 1

新婚旅行先で浮気相手の女性と待ち合わせして、何かと理由つけてはその浮気相手の女性と旅行を楽しむ男もいます。


(妻以外の女性と)恋愛していないと家庭がうまくいかない男性もいるようです。


ところで、正式に入籍はされてますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!