プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中運が全て。
容姿、頭の良さ、身体能力、親の経済力、性格(遺伝や環境によって形成される)、金を稼ぐ能力、どの国で生まれてきたか、誰とどこで出会うか。
言い出したらキリがないけど、人間の成功とか失敗ってのはほぼ運で決まる。
正しいやろ??

A 回答 (16件中1~10件)

人生において運はかなりの部分を占めています。



運は誰も公平に訪れます。

人生で上手くいくか駄目かは訪れる運をいかに気付き、いかに捉え、長引かせるかです。

その3っが揃うのはかなり難しい事です。

ガンバってね。!
    • good
    • 1

確かに、運は、あるね。

大金持ちの家に、生まれたら、お手伝いさんが、いて、家事なんか、しなくて、いいし、逆に、ホームレスの子供だったら、雪の降る夜は、凍えて、何でこんな人生、って思ったでしょう。
    • good
    • 1

ウン。

ウン。わかる〜〜。
    • good
    • 0

そうですね。


ほぼ運です。
    • good
    • 1

ほぼほぼ「運」でしょう。


「運」だけで生きてきた私が言うのだから間違いない。
    • good
    • 1

おはようトン



運じゃないブゥ・・・

それは、「さだめ」なのブゥ

あなたの言っている、
>容姿、頭の良さ、身体能力、親の経済力、性格(遺伝や環境によって形成される)、金を稼ぐ能力、どの国で生まれてきたか、誰とどこで出会うか。

なんかは全て決まっていることブゥ
そして、どうすることもできない道程を生きていくだけなのブゥ

それを運だとか、努力でなんとかなるとか・・・そう思い込みたいだけブゥ

チェリーに聞いてみるといいブゥ
「世の中運が全て。 容姿、頭の良さ、身体能」の回答画像11
    • good
    • 1

運はもちろんあるけど、実力もあると思いますよ。

    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 1

世の中運が全て。


  ↑
日本に生まれて運が良かった。
でも日本人にも、不幸な人は沢山
おります。

北朝鮮に生まれて、運が悪かった。
でも、北朝鮮人にも、幸福な人は
沢山います

だから、運が総てではありません。




人間の成功とか失敗ってのはほぼ運で決まる。
  ↑
努力により、運の範囲を狭めることが
可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも北朝鮮人でもないのになんで北朝鮮人にも幸福な人は沢山いると断言できるのですか??

お礼日時:2018/07/15 20:37

いやDNAでしょ…笑



職業や犯罪歴
寿命まで解析可能ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!