プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所で見かけました。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

ニオイバンマツリ だとおもいます。


ナス科
咲き始めは濃い紫色
薄紫色
最後は白になります。
匂いはかなり強めですね。
画像添付いたします。
「花の名前を教えてください。」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/16 20:29

マーマレードさんに同意します!



花一つだけだと、わかりにくいものですね(>_<)ゞ
    • good
    • 0

kanbaya様


ご指摘ありがとうございます。
    • good
    • 0

マーマレードさん、最近よく他のサイトの写真を直接アップしていますが、著作権侵害の違法行為ですので控えましょう。


写真をアップするならご自分で撮影された写真を、それが無理なら他のサイトの写真を直接アップではなく出典元としてURLを紹介すべきです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!