アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に別れた元カレが、可愛い。1番可愛い。など言ってきます。
それは、まだ自分に好きという気持ちはあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

可愛いと好きは違う。



妹は可愛い
犬は可愛い
スヌーピーは可愛い
中でも君は一番可愛い

でも、彼女は愛おしい。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

元彼の本心がわからないので何とも。


他に良い人が見当たらなく、あなたに近づきたい「手段」で言ってる場合、周りを見たけどあなたが良いと改めて感じだから、本心で言ってる場合もあるので、どちらが本心かはわかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!