プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近予定が立て続けで休みがないことと生理前で情緒不安なのが理由で大学の授業2つ休みたいです。働いたらそんなの通用しないのはわかってます。母に朝、真面目すぎなんだよ、大学生なんだから1日くらい休めばいいでしょ。休むとかそうゆうことにも慣れておかないとって言われました。でも、真面目すぎて休むことが不安でそわそわします。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • まだ大学入って一回も休んだことないので大丈夫だと思われます…

      補足日時:2018/07/18 13:42

A 回答 (3件)

真面目だね~(^^;)


大学なんて単位が取れて卒業できればOKなんだよね。
院に進むなら別だけど卒業だけならてきとうにやっても大体は大丈夫\( 'ω')/
    • good
    • 0

単位はだいじょうぶなの?

    • good
    • 1

休みたいなら休めばいいし、逆にそれでそわそわするなら行けばいいです!


あなたの人生ですから自分で決めないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!