プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年の女子です。

訳の分からない相談かも知れませんがお許しください。
中学の時から約2年間付き合っている同じ年の彼氏がいます。彼氏とは高校も同じです。
彼は中学のころ、本当に優しく、周りの友達からも「紳士な彼氏だねえ…」と言われたこともあり、私達はうまくやれていたと思います。
高校は県内トップである進学校に通っており、そこに合格するため私たちは支えあってこれたと思います。
彼は優しく真面目で中学のときは受験勉強も全力で、だけど私のこともすごく大切にしてくれて、会えない時間もメールをちょくちょくしてくれていました。
だけど、高校に入り、最初は優しかったのですが、最近はすれ違いも多く、夏休みあんまり会えないね…って言ってもそーだねーーーってLINEがかえってくるだけだし、私のLINEには未読になっているのにLINEのLINEMUSICは変わっていてすごくショックでした。
前は無理させちゃってるかもな、というくらい優しかったのですが、今では周りの友達もちょっとそれはひどい…と言われるほどです。私は彼のことが大好きだからなんとか前のように戻れるように、と、夏休み会えなくても私たち大丈夫なのかなあ…最近喧嘩も多くてちょっとだけ心配だよ~って軽くLINEをしたのですが、大丈夫だよ~…多分。。と、返ってきて…。
課外授業のあとたまに一緒に帰れたりしない?と聞いても「暑いし~早く帰りたくね?」と、。
結構落ち込み、作り笑い見たいなのも多くなり、こんな関係続けて行けない、と思い、彼に「好きな人とかできたり、嫌いになったりしちゃったかな」と聞いても「そんなことないよ、今も好きだよ」と、返ってきます。
もうどうしたらいいのか、分かりません。
けど私は彼のことが大好きです。
けど想いを言おうとしてもまた未読にされたりするのが怖くて、、

女性でも男性でもどの年代の方でもいいので意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

別れる人もいれば別れない人もいると思います。

付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1