プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはほくろの癌ですか? 誰かわかる方教えて下さい

「これはほくろの癌ですか? 誰かわかる方教」の質問画像

A 回答 (5件)

悪性黒色腫(メラノーマ)の心配しているのですね、皮膚科の有る病院にて検査してもらいましょう。

添付された画像だけでの判断だと違うと思いますよ。
    • good
    • 0

イボかな??

    • good
    • 0

黒子の癌は


丸ではなく
とんがったり不安定な形で
広がりますから違うでしょう
    • good
    • 0

メラノーマのことかな。



メラノーマは、「円形じゃない」「境目があいまい」「大きくなるのが早い」といった特徴があります。

どれも当てはまってなさそうですね。
    • good
    • 0

毛が生えてるから癌じゃないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!