プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな先生に覚えてもらう方法?
教えてください!
私はガツガツタイプではなく、大人しめタイプです。
現在高3なんですけど、1年の時から先生の事が好きです。接点なく担当授業もなくとにかく関わりがありません。とにかく覚えてもらって卒業までには仲良くなりたいです。

A 回答 (5件)

挨拶は絶対


授業の準備物持ちを手伝う
分からない所を教えてもらう
にっこり笑顔
    • good
    • 0

その先生の担当教科の質問に行くのはいかがですか。

    • good
    • 0

とにかく、話し掛ける。

    • good
    • 0

私は仲良くしたい先生には挨拶する時に「○○先生おはようございます!」みたいにしてます。

    • good
    • 0

好きなので、私のこと、覚えてくださいねって


言えばいいんですよ、直接。

夏休みになっちゃうじゃん。
もっと早く相談しなきゃ。。

卒業になって仲良くなっても仕方ないです。
もっと早く行動ですよ。
受験だってあるのに。。時間がないよー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています