アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーティストのライブグッズ、または
音楽フェス、夏フェスのグッズ
1回の買い物で
最高いくら分買ったことありますか?

アーティスト名は匿名でもいいですが
何を買ってその金額になったのかも
教えて下さい^_^

A 回答 (4件)

好きなアーティストのグッズは毎回買います。

最高で3万くらい使いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2018/07/27 16:42

この間は、¥10000円位。

    • good
    • 0

ちなみに買った物は、パーカー Tシャツ キーホルダー パンフレット 鏡 トートバック クリアファイルです。

    • good
    • 0

とあるジャニーズのライブにて。

(プロフィール見てもらえれば好きなグループわかると思います)
ペンライト・スポーツタオル・団扇・ポスター・クリアファイル・Tシャツ・キーホルダーの類・写真・バッグ・ポーチなどで普通に1万は使います。
バイトしてませんが、ライブ行くから交通費とグッズ代ちょうだい!って親とおじいちゃんとおばあちゃんに頼んでいつもお金は貰ってます笑笑
上に書いたグッズ以外にも定番グッズじゃない物も売ってたライブがあったのでその時はまたその時で買います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!