アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ予備校の話したことのない人が好きです。
最初はこの人すっごい目合うなぁとしか思っていなかったんですけど気づいたら好きでした。
目が合いそうになると私が咄嗟にそらしてしまうようになったからか、最近は私の方を見てくることがほぼなくなったと思います。
これは私への興味が無くなったからですか?そのくらいならまだしも、もしかして好きなのがばれて引かれたりとかしてますかね……?

A 回答 (1件)

お互いに目が合うと言うことは相手もあなた興味(好きかどうかは別)が有るということです。



気持ちって言葉だけではなく相手の動きや目線でも伝わるものです。

お互いに目が合つて意識していたのに貴方が突然避けたので自分の気持ちが分かって始末たと思い避けているのでしよう。

今度会ったら笑顔で首を傾げる程度の挨拶をし彼に好意がある事を行動で示したらどうですか。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!