プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなネコの種類を教えてほしいです

A 回答 (19件中1~10件)

こんにちは。



本当は捨てられた猫(トラ猫)が、一番好きです。 

以前やたら人懐こくて、1週間位、玄関で待ってたので、すぐ飼いました(=^_^=)

あ~捨て猫だなあと、そんな子は、人に甘え上手です。

たぶん、また捨てられないようにと思うのかもしれません(‥;)

そして、マンチカンも好きです♡
歩く姿が可愛すぎます(^^)v
「好きなネコの種類を教えてほしいです」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/26 10:16

アメリカンショートヘアです!赤ちゃんの時は鳴き声も姿も可愛いのに、大人になったらしっかりした顔立ちしてて、でも撫でてってすり寄って

くるところがきゅんとします!
    • good
    • 0

定番中の定番ですが


アメリカンショートヘアですね!

やんちゃで甘えん坊で
めちゃくちゃ かわいいです♪
    • good
    • 0

好きな子猫の種類はよく分からないけど、子猫は可愛いですね。



くれ子さんのその写真の猫ちゃん!!
くれ子さんちの猫ちゃん???
    • good
    • 0

猫はみんな惚れ惚れするほど美しいと思います。

うちな3匹雑種猫(全て保護猫)がいますが、それぞれの性格が違っていてとても面白いし、可愛いです!
    • good
    • 0

ソマリ、ベンガル

    • good
    • 0

ユキヒョウかな

    • good
    • 0

日本の猫

    • good
    • 0

スノーシュー

    • good
    • 0

三毛猫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!