アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮眠のできるところについて!

私は8月に東京にいくのですが、夜行バスで行くため東京に着くのが早朝です。
なので、バスから降りたらすることがありません。
できれば仮眠をとりたいです。
東京駅付近で仮眠の取れるカフェなどありませんか?
教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

東京駅八重洲北口から徒歩約4分の所にある、カフェ(利用料金は1時間300円~、フリータイム980円)


https://www.enjoytokyo.jp/style/108352/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/26 12:08

新宿南口着だからネカフェはうようよある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、!
ありがとうございます◎

お礼日時:2018/07/26 12:07

追加


東京駅八重洲北口のカフェ(完全個室・フラット・リクライニング、オープン席・リクライナー)
note.chiebukuro.yahoo.co.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!