プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナフラニール(三環系うつ薬)というのがアメリカでは強力な強迫性障害薬だそうですが、日本でも処方されて病状が良くなった人いますか?

PTSDや鬱の治療にも使われるそうですが、これらも良くなったという人いますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

良くなった、というか、一般的社会的生活がアナフラニールで維持できるなら、迷わず使うべきかと存じます。

アナフラニールは、あのコントミンを亀型を変えたもので、効果は絶大で、唯一、アナフラニールには点滴も存在します。副作用は、工夫で改善できます。
    • 0

人による

• 0
この回答へのお礼

そうですね(^^♪

私はいまもアナフラニールを服用してますよ。

効果は強い。が、低血圧、便秘、ふらつき、記名障害もでた。やっかいなのは、便秘。救急に3回。ても、強ミヤリサンで克服。劇薬指定でもある
アナフラニール。強迫神経症には絶大な効果期待できます。あとは副作用コントロール。コントロールは可能ですよ。記名障害も完治させたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ミヤリサンなんて初めて聞きました。

副作用がきつくて前に抜いて貰ったんですが、また貰おうか迷ってます。