プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、企業見学があるのですが、
求人票には、清潔な職場だと書いてあったんですが、
企業見学の際の質問で『清潔な職場だと書かれていたのですが、清潔な環境を保つために社員の方々が行なっていることがあれば教えてください』ってだめですかね?
もう一つは
『清潔な環境を保つために行なっていることを教えてください』

質問者からの補足コメント

  • 補足で一つ質問なのですが

    一個質問なのですが、
    会社に向けて、私が、もしも御社に入社した時、衛生面で気をつけなければいけないことはなんですか?とかはいけないですかね?

      補足日時:2018/07/26 20:26

A 回答 (1件)

来週、企業見学があるのですが


  ↑
経営者目線の質問をすることを
お勧めします。



清潔な環境を保つために社員の方々が行なっていることが
あれば教えてください』ってだめですかね?
  ↑
良いと思いますよ。

工場などは、清潔であればあるほど
品質も良くなることが知られています。

だから、質問するのであれば

清潔にする理由について、私はこう考えますが
御社の考え方はどうなんでしょう。

というのを付け加えたいです。




『清潔な環境を保つために行なっていることを教えてください』
  ↑
こっちの方が、簡潔で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

清潔な環境を保つために行なっていることがあれば教えてくださいは失礼ですよね?
行なっていることを教えてくださいの方がいいですよね?

お礼日時:2018/07/26 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!