アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安く手に入れたいんですが、都内で売っている場所ありますか?(こんな質問いいのかな?)
もちろん中古でいいんですが。。
レンタルショップだとビデオしかなく、悲しいことにうちでは見れないんです。。。

A 回答 (1件)

私も同じDVDを探したのですが、新品でもなかなか売ってなくて結局サンリオのオンラインショップで定価で買いました。

ちなみに昨日の時点で在庫1でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。。。
約20年ぶりに見てみようと思い立って・・・
でも定価だとちょっと痛いんです。。。

お礼日時:2004/10/31 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!