プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生に人気なキャラクターは何でしょうか?
または、どんな絵がお洒落だと思いますか?

A 回答 (4件)

わたしのまわりでは

キティ、アンパンマン、ドラえもんです
スティッチは古いみたいです、
    • 0

わたしも中学生なので、一応回答させてもらいます!!

わたしもディズニーはいいと思いますよ。
スティッチとかマリーとかミスバニーとか・・・。
ディズニーは、かわぃぃピンク系やクール系など
いろんなタイプのキャラクターがいるのでいいと思います(*・ω・*)

あと女子には、スポンジボブやカナヘイとかもいいと思ぃますっ!
    • 0

私は中学生なんですが、私の中学校ではやっぱりディズニーキャラクターが人気ですよ(*^_^*)男の子は、よく分からないけど・・・。

女の子の中では、ミニーやキティーだと思います。こんな回答でよかったら、参考にしてください。
    • 0

こんにちは。

「中学生」といっても女子・男子・環境によって十人十色ですし、マニアックなものを求めている方に、王道冒険ファンタジアを与えても仕方ありません。
「おしゃれ」の類も同じで、最後には、あなたが書きたい・書いてほしいと思われるものがよいのではと。
春休みに入ると、本屋で漫画を選んでいる学生をよく見ます。その方たちの動向を気にしてみると、人気などがわかるのではないでしょうか。

もう少し深く質問してみると、回答しやすくなると思います。
最後に、「悟りきっているわけではないけれどストイック、他人との交わりを断たない」キャラクターはすきです。おしゃれな絵といわれると、個人の絵描きさんは特定できませんが、「自分はこの絵で食っていく!(この絵でしか描けない漫画だ!)」って方の絵がすきです。
参考になればうれしいです。
    • 0