アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://azarassy.com/schoolcarst-teihentokaramuna/
社会人にもなってアニメやゲームしたりする陰キャって社会不適合者ですよね?

A 回答 (2件)

そうとも限らない。


アニメやゲームが好きな人で仕事をきちんとこなし、コミュニケーションをとれる方もたくさんいますよ。
知人はアニメ・ゲーム好きで医者・IT関係・外資系の仕事をしていたりですかね。

私事ですがアニメが好きな夫は製品開発関係、ゲームが好きな私はコスプレモデルでした。今は赤ちゃんが生まれたので専業主婦です。私の本業は日本語教師でしたので子育てがひと段落しましたらまた日本語教師に戻ろうと思います。
    • good
    • 0

そうなのか?



自分の好きな事を してるだけだと思うが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!