プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会不適合者すぎてバイトに受からないです。

大学生です。バイトに受かりません。まず私はコミュ障で陰キャで嫌われ者で友達も1人もいなく、家にずっと引きこもってるタイプの人間です。そのため、バイトに受かることがありません。もう4回も落ちました。

笑顔を心がけても、ハキハキと話しても、顔や全体から滲み出る雰囲気や第一印象で避けられます。

週5でどの時間でも出れる、土日もフルタイムで可能なら入れますと言っても落ちます。もう落ちる原因が、企業側の条件の不適合ではなく、私自身の問題でもう直しようがありません。死にたいです。誰からも必要とされず社会にも必要とされずもう消えてなくなりたいです。改善の余地がないです。

どう生きてけばいいんですか

A 回答 (1件)

>改善の余地がないです


改善してねーだろ。www

泣き言ばっかいってんじゃねーよ。
ちんこついてんのか?www

原因が自分でわかってんだから、
自分でできることいっぱいあるだろ。
それをちょとずつでも、少しづつでも、
何度失敗してもやれよ。

それらは、目先のバイトだけじゃなく、
お前のこれからの長い人生において、
きっと役に立つ、意味があることばかりだ。
すぐ結果を求めるな。
あれもこれもできねーって自覚あんだろ?
なら、うまくいかなくても、あーまたダメかー、
ぐらいにしとけ。

泣き言とか言い訳とか無駄なことしてねーで、
どんどん失敗しろ。
泣き言言ってる間に、もっと失敗を積み重ねろ。
恥をかけ。悔しがれ。
そして、絶対にできるようになってやる!って
気持ちを強くしろ。

お前がやるべきことは、それぐらいだ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています