アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで見て、電話をして予約しました。
ですが台風で行けないので、当日キャンセルしました。
そしたらキャンセル料全額払えと言われました。
自己都合なら納得ですが、気象の都合なのでキャンセル料が発生するのはおかしいと言いました
仕事がたて込み、なかなかキャンセルの電話ができず、時間の5分前に電話しました。
だからキャンセル料を全額と言われました。
他の方のキャンセルは1時間前だから受けたが、あなたはダメだと言われました
わたしの電話番号を知っているから、これで警察に届けると言われました。
仕方なく払おうかと思いますが、これ払わなかったらまずいんですか?
店主はホームページに当日予約キャンセルは全額と書いてある!と言われて確認しましたが確かに書いてありましたが、
電話で予約したので電話の時点でキャンセルするならちゃんと口頭で言うべきだと指摘しましたが、
そんなのいちいち言うわけないだろう!
と、他にもかなり乱暴な暴言を言われました

A 回答 (6件)

5分前は非常識。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
台風の影響なので、キャンセル料は取れないとのことで話はつきました

お礼日時:2018/07/29 06:47

ぎりぎりだとちょっとかもふん・・


でも台風は無理でそふん
話し合いでふん
    • good
    • 0

コースの予約だったんですか?


だとしたら全額負担かと思います。
咳だけの予約なんでしたら問題ない気もしますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
台風の影響なので、キャンセル料は取れないとのことで話はつきました。

お礼日時:2018/07/29 06:47

予約したって事は、材料を用意していた。


でもギリギリにキャンセル。
店にとっては、痛い。
言われても仕方ない。
    • good
    • 0

>気象の都合なのでキャンセル料が発生するのはおかしいと言いました


悪天候はその店のせいだとでも言いたいのですかね。

>仕事がたて込み、なかなかキャンセルの電話ができず、時間の5分前に電話しました。
仕事がたて込んだのもその店のせいですか?

台風が来るのは昨日から解っていること。

非常識極まりないね。
偽計業務妨害で監獄に入って反省するべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
台風の影響なので、キャンセル料は取れないとのことで話はつきました。
当然の結果だと思います。

お礼日時:2018/07/29 06:46

5分前では、あなたの誠意が感じられなかったのでしょう。



台風で店を閉めたかった、バイトは早く返したかったのに、あなたが来ると思って用意していたお店の人の気持ちはわかりますか。

台風でも、前日から連絡は出来ましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンセル料払わずに済みました。
台風の影響ならキャンセル料は取れないとのことで、話はつきました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/07/29 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!