アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と話すとイライラするとかいうくせに親友だとかいって擦り寄ってくる奴がいて、うざいです。なぜ擦り寄ってくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたもスリスリして寄っていけば、逃げていくと思います。

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。それが逃げていかないのです(T_T)ありがとうございました

もう関係を切ったほうがいいです。

ひねくれた、かまってちゃんです。

相手が反応すればするほど、かき乱すことに喜びを感じている人です。

そういう人間は癖のある面倒くさい人には寄っていきません、自分がダメージを受けるからです。

あくまで、人のいい、優しい、情のある人間を狙って寄ってきます。

無視して、関係を切るのがお互いの為なのです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど‥本当その通りかもしれません。私は優しそうとよく言われる人種ですが、そのせいで何やってもいいと思われたりして苦しいことがよくありました。 関係を切っていきたいと思います。ありがとうございます。

相手にとってはあなたが自然体でいられる居心地の良い相手なんでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

なるほどです。でもいつも酷いこと言われて私にとっては居心地よくないです(T_T)