アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風12号の爪痕ですが、静岡熱海のホテルの被害は、店屋が営業したのが間違いだったのですか?
後の祭りですが!
パニック映画を見てる様でした。

A 回答 (2件)

未来の事なんて誰もわからない。

今年の台風みたいにへんてこりんな動きをすることなんてなかったからイレギュラー事象のために「失敗」とか決めるのはおかしい。

逆にこれだけ生態系が崩れているんじゃないかと心配になってくる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かつてない、へんてこりんな動きでしたね!地球崩壊へのカウントダウンですかね!

お礼日時:2018/07/29 17:21

地球が崩壊するならこの程度なわけがない。



地球を好き勝手に使ったために生態系が崩れて来ただけの話だと思う。地球を主に循環する水ですらペットボトルに閉じ込めて、人体にも含まれていて人口増加で切り離されて循環に波が生じても当たり前。そうやって循環を阻害するものを排除しようとしたり世の中はうまい具合に出来ている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!