アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別居することになったんですが、私は今無職です
旦那の名義で借りることになったんですが、もしも離婚した場合は家賃払っていても出ていかないと行けないですか??

A 回答 (4件)

あなたの名義に変更すればいいのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートでも変更できますか?

お礼日時:2018/07/29 20:12

ある程度の収入があれば可能かと思います 不動産屋さんに相談するほうが早いですよ 早めにです


もしかしたら保証人って言われるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2018/07/29 20:29

別居するほど嫌いな人間に普通は名義を貸しません。



借りるなら本人の許可が必要で無断で使うのは犯罪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、旦那は優しいから名妓を貸してくれるみたいです
無職では借りれないので

無断ではさりませんよ

お礼日時:2018/07/29 20:00

はい、離婚したら他人なので旦那は貴女を養う義務がありません。



出ていき自立して暮らしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ
一人暮らしはします

旦那の名義でそのまま借りれるかです

お礼日時:2018/07/29 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!