プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地震に驚き、窓ガラスを突き破り外に飛び出してしまい、
その後、一度も姿を見ることができません。

最初の2週間は、家のまわりなど隠れられそうな所を、
夜〜早朝、探しましたが見つけることができず、


自宅から半径 1キロ範囲 (1500軒ほど)に迷子チラシを郵送しましたが、有力情報なく、
どこを探していいのか分からず、、、


家のすぐ近く、ゴルフ場に入れる隙間があり、
その中にいる可能性もあるかと思い、そこの隙間の入り口に
捕獲器を置いて夜〜朝まで、様子をみています。
(ゴルフ場の従業員に見ていただくよう、チラシを渡しています)


お店や動物病院などに貼り紙、
保健所、警察など関係機関にも届け済みです。


野良猫に追いかけられたりして、遠くにいってしまっているかもしれないと思うのですが、
どこを探していいのか分からず、、困っています、、、


家の前にはトイレを常にだし、出ていった窓もずっとあけています。


同じような経験ある方、何か方法ございましたら教えてください(´;ω;`)

A 回答 (2件)

TwitterやfacebookなどSNSで拡散されている情報は見ましたか?


たくさんの保護&迷子犬猫の情報が流れて来ました。
検索してみてください。
あと、例えばTwitterで『大阪迷子情報』で調べると、情報拡散してもらえるようです。

また、大阪地震用のページもあります。
https://mag.anicom-sompo.co.jp/5801?openExternal …

https://www.neko-jirushi.com/maigo/osaka/?status …

ネット以外の探し方はこちらの回答を参考に。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8219520.html
事故に遭わなければ生きています!頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)
ツイッターなども投稿&検索していて、たくさんの方にリツイートいただきましたが、今のところ手がかりがなく、、

ネット以外の探し方も載せてくださりありがとうございます(´;ω;`)
こちらの投稿者様とおなじく、うちの子もわたしにべったりだったので、とても心配しています、、、
生きていてくれて、会えることを信じたいです!

お礼日時:2018/07/30 00:04

同じ経験があります。

私の飼っていた猫が外に出てから、2年以上経ちました。まだ帰ってきません。
でもテレビでは、4ヶ月で帰ってきた猫もいるみたいですよ。猫が帰ってくるのを信じましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)
数ヶ月たって帰った来た子もいるときき、とても励まされます(´;ω;`)
どこでどうしてるかだけでも知りたいですよね、、みんなの猫が無事いてくれて、会えることを願うばかりです(´;ω;`)

お礼日時:2018/08/02 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!