アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前の午前に自分の不注意で愛猫が家から脱走してしまいました。
家の周りを探したのですが、姿も鳴き声もしません。
毎日探せるだけ探し、昨日交番にも届出を出しました。
今朝近くの動物保護センターにも行き確認しましたがいませんでした。
ポスターを作り近所に配る予定です。
他にもした方がいいことや、連絡しといた方がいい場所があれば教えて頂きたいです。
また経験のある方回答お願いします。

A 回答 (5件)

こちらの過去質問の回答を参考にしてみてください。


早く戻りますように。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8219520.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
色々参考にさせて頂き無事見つかりました!

お礼日時:2024/04/06 11:55

一応保健所にも電話しておく!


保護されてるかもしれません。
知人の家猫も脱走して、2週間位で戻っ来たと言ってました。
とても心配ですよね。
無事に見つかるといいですね!
    • good
    • 0

飼っていた 犬が不明になったことがあります


その時は大きな紙に犬の特徴とか書いて連絡先として電話番号も記入しました その後電話で連絡があって 見つけることが出来ました。
諦めないで 良い連絡が来るのを待ちましょう。
    • good
    • 0

近所にいる事が多い

    • good
    • 3

万が一の時は、そういう猫を探す業者もあります。


ペットレスキュー、ペット探偵・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A