アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の期末試験が壊滅的でヤバいです。
こういうときって、いっそ落ちるところまで落ちた方がいいのでしょうか?
皆さんの意見が聞きたいです!

A 回答 (4件)

>落ちるところまで落ち


それって、必修科目だったら留年を繰り返すことになるし、教養科目だと取らなかっただけになるので無意味でしょう。
    • good
    • 0

大学生なら自分で考える話です。

    • good
    • 0

落ちるところまでって、どこまで?


大学、辞めるの?

やり直して這い上がるには、浅いところからでないとムリです。
底まで落ちたら、泥沼に絡め取られて2度と這い上がれないってことは、世の中によくある話です。

いっそ落ちるところまで、なんてセリフは、勉強したくない口実に過ぎません。
人生、そんなに甘くはないです。
    • good
    • 2

いや、傷は浅い方がリカバリーしやすい。

卒業する気がないなら別だが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!