アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度エイズ検査を受けます。
仲の良い男友達と1度だけゴム無しで挿入をしてしまい、それからエイズに感染していないか心配で心配で気持ち悪くなり、検査を受けることにしました。自分の軽率な行動、とても反省し、本当に馬鹿なことをしていまったと反省しています、、、彼は今まで付き合った人は何人かいるみたいですが女遊びをしたり風俗へ行くような人ではないと思います、、、詳しくは聞いたことありませんが、、。
不安な行為から3ヶ月経ちました。その間扁桃腺が腫れ39度に近い熱が出たことがありましたがその日に病院へいき薬を飲んだらすぐに下がり治りました。それ以外大きな体調不良や体の変化はありませんでした。
検査の日までもしエイズだったら、、、きっと陽性だろう、、死んだ方がまし、、、などと考えてしまって毎日エイズのことについて調べ気持ちが沈んでの繰り返しで気持ち悪いです、、、
検査を受けるしか結果を知ることはできないですが、誰にも相談できず心が苦しいため相談させていただきました、、、、

A 回答 (3件)

過去、私もエイズ検査を受けたことがあります。


そして結果を待つ間、嫌なものですよね。

エイズ検査を受ける時期ですが、
不安と思われる性行為から 2か月を過ぎていないと、
エイズ検査を受けても、はっきいりと陽性か陰性かは判断できません。

アナタの場合、すでに不安と思う方との性行為から 3か月を経過しています。

一日でも早く、不安を取り除くためにも、検査へ行かれることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今日検査をしてきました。結果は陰性でした、、ほっと安心しました、、、( ; ; )
もうこれからは必ず避妊をしっかりしようと改めて思いました。これからは気をつけます。

お礼日時:2018/08/01 19:14

エイズに感染していないか、…誰にも相談できず苦しいのですね。


行為から3ヶ月の間に、扁桃腺が腫れ、高熱が出たことがあるのですね。

エイズにかかると、2か月の間に、そのような症状があります。

怖いと思いますが、早期発見されれば、延命薬もあります。
1か月にかかる薬代は高額ですが…

このまま不安と恐怖のまま 過ごしてはいけません。
他の方へ、移さないためにも、1日でも早く、エイズ検査へ行くことをお勧めします。



そして これからは、中の良い友達でも誰であろうとも、
「お互い、妊娠やエイズの心配はしたくないから」
と、ちゃんと避妊具を使うことです。

それを拒否するような男性は、女の体目当てなだけですから。

これからは、遊ばれて、傷つかないお付き合いをすることが大切です。


万が一ですが、
エイズにかかってしまっても、それでも生きている方はいます。
その時は、今後の生き方を 病院の先生と相談しましょう。

結果が、陰性であることを願います。
    • good
    • 1

もう、字を読める・書ける年代なんだから、AIDSについて、もう少し、基本的なことを検索でもして読まれたら。



AIDSって、それ自体で発病する感染病気でなく、何年もかかって体の抵抗・免疫力がなくなっていく病気です。軽い風邪ひきにかかる、普通の人はほっといても治るが、AIDSの患者さんは治らず、肺炎になって死亡する。

SEXって、お互いに愛し合った男女の最高の愛情表現。それを、愛情などなしでSEXするのが増えてきたので、神様がお怒りになって、AIDSをこの世に送り出したようなものです。今後は、どうでもいい相手とSEXをしないことです。


検査をしても、AIDSにはかかっていないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎日調べて基本的な情報を調べていますが読めば読むほど気持ち悪くなり不安でしかたありません、、、
誰かに相談したいと思ったのですが周りの人には言えないので書かせていただきました、、、
そうですよね。ノリや何も考えずにsexをするのは危険と改めて感じました。これからはもっと真剣に考え、避妊もしっかりします。

お礼日時:2018/07/30 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!